おはようございます

 

晴れ、晴れが過ぎる💦💦💦

 

昨日もめぐっていたSNS

 

Hite the floor のショート動画、

 

その中に林翔太君の姿があった。

 

”目指す踊りは大野君”的な事を見かけた事があるから

 

そこそこ踊れる子なのだとは思っていたのですが、

 

そうなんだ、大ちゃんの後ろで踊ってたんだ~。

(スイマセン、大ちゃんしか普段見てません)

 

林翔太君を検索すると♪暁♪にもお名前が出てくる。

 

という分けであの、世にも美しい♪暁♪を視聴~。

 

ああ~、

 

指先から指先までの全てが ”美”

 

と言うくらい美しい一瞬に見とれつつ、

 

ああ、林君いた。

 

こんな傍で一緒に踊っていたのだね。

 

”嵐”だけに焦点があってしまっていたけれど、

 

大ちゃんはちゃんと後輩とも関係性を築いていたのだな、と

 

改めて分かって、

 

大ちゃんはやっぱりすごいナ~

(普通かもしれない事がなかなかできない自分からすると)

 

そして心配すること全くなかったんだなぁ~、

 

なんて感じています。

 

最近はな~んも心配はしてませんよ、

 

風邪🤧のお話も、

 

「Love  Rainbow」のメイキングを思い出して

 

二ヤケていたくらいです😽

 

だって早寝早起きのよいこの叔父様なんですから。

 

最近よく聞いてるのは

 

♪Miles away♪

 

♪5x10♪ ♪5x20♪とかです。

 

 

 

さて、月末に急ぎの仕事をぶち込んでくる者がおりまして、

 

目の調子も悪いので、

 

もしかすると数日ここから離れちゃうかも。

 

でも、大ちゃんを思いながら

 

どうでもいいようなことを書くのが生活の張りなので

 

どうだかわかりませんが・・・

 

さて、本日は命の危険があるほどの暑さだそうですよ😅

 

可能であれば、ゆったりとお過ごしくださいマセ。