おはようございます

 

小雨

 

なんだか天気のせいあると思うけど、

 

モヤモヤしてます、それもすっごく!

 

相葉ちゃんのチケット争奪戦に参戦しました、

 

取れませんでした、

 

支払いの1ステップ前までいってアクセス不能に。

 

それは致し方ないのです。

 

だけど、チケツトお譲りサイトにFC先行のチケットが

 

自分で見た中では最高額40万とかで出回ってるんです。

 

今朝の時点でFC券・一般券(大阪・東京含め)190件が

 

掲載されてます(激しく怒)。

 

 

そして、自分はまだオオカミオトコさんの所から

 

完全に離れられてません、

 

竜平会のメンバーのかたの文章を1つ読みました、

 

その土田さんは3度会えたそうなので、

 

大ちゃんもお別れできたんじゃないかな、と

 

心を落ち着けるよすがにしてみています。

 

 

そして、これが心を無駄にUPさせてしまう要因、

 

相葉ちゃんの銭湯ロケ(行った事がある)、

 

これは嬉しいんだよー!すんごく。

 

だけど、ベースが低空飛行してるところに、

 

あっちもこっちもあの銭湯の画像が目の前に、

 

で心が乱れる、修行が足りん・・・。

 

 

そう、この記事とてもよかったです、堂本剛さんの5月13日のもの。

 

今日の最後は

 

ワクワク学校で大ちゃんが発した言葉なのでしょうか?

 

‐両忘‐ 

 

今の自分の気持ちとは少々誤差があるかもしれないけれど、

 

乱れる心はそのままに、

 

少々その中に生きていようかなと思っています。

 

でも、人には優しく接するように気をつけようね、自分。

 

 

 

ありがとうございます、

 

よい一日になりますように。