おはようございます

 

今朝はまだ暗い。

 

今朝は「死神くん」

 

昨日教えてもらったYoutube

 

最後にSpotifyの事を書きま~す。

 

ここの所、我が映像プレーヤーには

 

「死神くん」が入っています。

 

昨日見た6話には監死官との距離を埋めるべく

 

花束を贈ろうとする時の死神くん、

 

彼ったらまあ、目つきが・・・絶妙で・・・

 

”ああぁ~、大ちゃん~くぅぅ・・・”となっちまいました。

 

ハハハ😽

 

「死神くん」のテーマ曲

 

♪誰も知らない♪も好きな曲上位に入るのです、

 

前奏がとにかく美しい🎹♪

 

そして ♪終わらな~い♪💙

 

 

5x20FILMで大ちゃんの魅力に気づいてしまった方のYoutube(笑)。

 

9:30頃~大ちゃんについて語ってくれています、

 

これは主さんの高揚した気持ちが伝わってきて、

 

自分も嬉しくなっちゃいましたのでリンク貼っておきます。

 

 

では、Spotifyのこと。

 

AIちゃんの♪アルデバラン♪が

 

まあ善いんですわ、それで

 

アルデバラン→静かな夜に→Twoと聞いていくと

 

Spotifyが勝手に大ちゃんソロ曲x2→翔ちゃんソロ曲

 

→大ちゃんソロ曲→翔ちゃんソロ曲・・・

 

ってな感じでかけてくれるんですよっ!

 

しかし、なぜ翔ちゃん💗???と思いながら

 

聞き続けていると今度は♪秘密♪💛が来て・・・

 

回し者では決してないのですが

 

Spotifyって面白いな~、と思いました。

 

 

我ながらなぜ今

 

「死神くん」なのかな~と思うのですが、

 

どの回をとっても、

 

全般的に大して素晴らしくもない人間、

 

だけど”愛”が根底にはあって、

 

優しいんだろうな、

 

「死神くん」なのにね。