おはようございます

 

今朝はやや曇り。

 

5x20FILMの12日~18日の

 

ドルビーシネマの席の販売が今日からなんですね。

 

これって決まってた事だったの?と思っちゃいましたが、

 

座席を指定してないムビチケがまだあるから

 

席取れたら、ドルビーでみたいと思っています。

 

実は、まだまだ5x20FILMの余韻から抜け出せないんです😻

 

映画の事を思い出すと嵐の曲が聴きたくなり、

 

曲を聴くと映画の感動がよみがえる、という

 

幸せなループに生息しております。

 

そこへ、アラシゴト・・・すごい事になっていますネ、

 

まずは、

 

おじゅんの年末のジャニーズのライブ演出、おおぉ👏👏👏

 

とうとう手掛けられる日が来たか、みたいな感じ。

 

12月30日、配信するって告知してるのかな?

 

きっと来るよねぇ~。

 

おじゅんは「99.9」も公開になるし、

 

どっちも12月30日、”30日💜”なんだよね。

 

和田家はなんか面白いし、

 

その他TV番組も目白押しだし、

 

ニノちゃんのYoutubeもあるし、「二宮ん家」は今日だし。

 

WOWWOWでは大、大、大好きな

 

「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」はじめ

 

ピカンチシリーズx2、 「黄色い涙」

 

「ハチミツとクローバー」「陽だまりの彼女」「大奥」などなど、

 

すごいですねー。

 

自分は予がね、

 

嵐の歴史本が欲しいと思っていたのですが、

 

この映画がそれに匹敵するものなのかも、と感じています。

 

書籍で本人たちの言葉を記したものが

 

きちんとした形で世に出たら喜ばしいですが・・・。

 

エンターティナーの彼らを表現する媒体は

 

”映像”で正解なのかもしれません。

 

監督が堤さんでよかったな~、と思っています。

 

 

元気にすごしている大ちゃんを思い、

 

無理のない範囲で、

 

アラシゴトを存分に楽しませてもらおうと思います🍀