おはようございます

 

まだ7月なんですが、もう暑さは満喫した!

 

遊びにも行けないし!

 

もう秋になっていいよ・・・💦

 

今朝は台風の影響でしょうか、

 

今の所少々涼しい気がします。

 

さて、ご紹介1つ目は

 

<ヒロシ君お家買ったんだって>

 

2階建てで、リフォームを芸人さん?にお願いして、

 

ウッディーな感じにしてるんだって。

 

キャンプ御殿🤣って書かれたー!

 

大ちゃんの部屋もあったりしてー(ナイナイ)。

 

 

ご紹介2つ目、

 

ブロガーさんはご存じな方が多いのかなとも思いますが、

ここで、嵐カテゴリーで昨日時点で

 

21本、文章が読めます。

 

10代、20代の方の文章が多くて、

 

嵐と共に時間を過ごし、成長してきた方々の思いに

 

数点ではおばさん感動して目が潤みました。

 

 

もう一個ミニュチュアメイカーの鮪ちゃん、

 

新作UPしてました。

 

なんか今朝はツイッターのリンク張る気が起きないので

 

ご紹介だけ。

 

 

最後は

 

自分は 第9回投票企画 嵐 好きなアルバム曲 投票受付中!

 

にいつも投票したい、と思うんですが、

 

嵐の音楽に向き合って気づきました、

 

”好きな曲”

 

それは全部です、

 

ただ、なんで好きかが違うだけなんです。

 

そして、「大ちゃんの声がすきなんだー!」

 

ただそれだけです。

 

投票したいと思ってたから

 

聴き込んでましたまずは 「Untitled」 

 

Youtubeの映像には入ってない 「彼方へ」

 

嵐の嵐会で💙💗💚”いい曲~”と言いながら

 

題名が分からない😹

 

でも(怖くて)解説員💜に聞けないの~😸

 

映像を見る事が多くなったけど、

 

音楽だけもイイね、

 

時間がゆったりする。