おはようございます、

 

昨夜雷鳴と小雨が降ったため、

 

ギラギラ、ジットリの朝をむかえております。

 

今朝は①直前番組

     ②How's it going? 2枚目の続き

     ③ただの考察 を書こうと思ってマス。

 

 

① 皆さんっ、

 

昨夜のオリンピック直前番組ご覧になりましたかっ?

 

相葉、桜井、お二人とも(突然敬語)立派で

 

気品すら感じました、素敵。

 

1つのグループにあんな人物が2人も、

 

イヤイヤ、あそこは2人だけじゃないから、

 

全員そうだから…😭

 

さて、自分が昨夜の開会式で一番盛り上がった時は、

 

大ちゃんが取材してた(過去映像が流れてドキドキしたゾ)

 

ピトグラムのパフォーマンスと、

 

”大宮SK”がトレントに上がってる、と知った時ですかね(笑)。

 

この現象が面白くてねー、

 

嵐だけではなく、嵐ファンが人を喜ばす、という👏👏👏

 

さて、昨日は選手が熱中症で意識を失ったんですか?

 

そんな事やあんなことが無く、思う存分競い合って、

 

無事に大会が終わるの願う。

 

 

② How's it going? の

 

櫻井カメラと二宮カメラ、があまりに衝撃的すぎて

 

3人分は翌日(昨日)に見たんです。

 

大野カメラ、不思議です、自由です、

 

大ちゃんの喋り声が、、、あの歌声とは別物の声が、

 

どうやら牛タン弁当を召し上がったらしい嵐君です。

 

おじゅんが結構映し出されています。

 

相葉、松本カメラは

 

リハーサル中の嵐君たちの足元が映し出されたり、

 

舞台裏のJr.が映し出されたり、

 

ドンドンまともに…

 

まだまだホントの少年のキスマイの子や、

 

まっすー?と思われる少年も映っていました。

 

彼らを認識できる自分・・・変わったもんだ。

 

自分的には大野、相葉、松本カメラを見てから・・・

 

いや、あれはどの順番で見ても、

 

衝撃的すぎるのに変わりはないだろう・・・

 

ああぁ、嵐、大好きだよー!!!

 

 

③二ノちゃんがYoutubeで実績積み重ねてますね。

 

それを見て、なぜか真田家が浮かんできましたよ。

 

真田昌幸(父)・幸村(次男)/ 真田信幸(長男)が

 

父・子/ 子で敵味方に別れる、真田の家を守るために😿

 

賢いっちゃ賢いですが、なかなかな戦略ですよ。

 

嵐の場合は戦ってはいませんが、

 

変換を余儀なくされるであろうテレビと、

 

若者中心に多く見られているといわれてるYoutube。

 

テレビだけでなく、Youtubeにも触手を伸ばす、

 

嵐のメンバーの中にそんな人物がいるのって、

 

ホントあの人たちは一流よね。

 

メディアの世界がどうなって行くのか、

 

な~んにも興味なかったけど、

 

嵐君を見ていると、命ある限りは見届けたい、

 

と思ったりする。

 

 

①~③、書きたい事書きました~。

 

大した内容では無いですが、うかんできた事書いちゃいました。

 

特に③は何が言いたいのか自分でもよく分からない、

 

なんとなく、成功者がまだ新たな事にチャレンジしてる、

 

って言うのがカッコイイ、潔い、と感じてるのかな、きっと。

 

後輩を巻き込んでる所も、

 

意地悪そうに見せてのー、愛?

 

ニノすぎる!

 

嵐の深ーい味わい、旨味のある所以でしょうか。

 

 

大ちゃーん、おいしい海の幸食べてるかい?

 

ウニの旬は8月までだよ!

 

えっ、もう食べた? 🍀