おはようございます

 

朝からしょぼい話で大変恐縮ですが、

 

やっとCDをちゃんと1枚全部

 

聴ける環境になりました~🎉

 

電気屋さんで見て回ってて、

 

CDプレイヤー、お値段で音にかなりの差が・・・😅

 

当然ですけど、出せば出すほどいい音ですワ。

 

と言っても量販店の品ぞろえ、

 

6万が最高機種だったんですが、

 

それでさえ厳しいので、

 

何んとなーく昭和の女の心をつかんだ

 

真空管アンプのものをお迎えいたしました(通販)。

 

デッキは壊れてる上にちょっとボリュームを上げると

 

近所迷惑かな(密集地帯に居しております)、

 

と感じていたのですが、

 

こちらですと、音がやわらかいので大丈夫、

 

心置きなく大ちゃんの歌声を堪能できる~、ニャオ🥰

 

昨日はなんだか個人的に嵐Dayでした。

 

習い事へ行ったら、

 

”ネメシスのロケ中の翔ちゃんを見たよ~”

 

というお嬢さんにお話し聞けたし(”ギャー!”)

 

時間の調節でしやがれスイートの昼ご飯🍰

 

しめは”リモート嵐会”😀

 

というわけで、

 

この新品で聞いた曲は

 

Face Down : Reborn

いつか秒針のあう頃

カイトカラオケバージョン

full of love

 

ああ、本当に音楽って大切。

 

 

 

full of love

‐Calling/Breathless ‐ カップリング 2013年