FCの会報は、

あらゆる出版物の中で、

最高のビジュアルで届けてくれるもの、

というのが自分の中の位置づけ。

 

そのFC会報93号、

大野くんの写真で泣かされた。

理由がわからなかった、

でも、今朝コンビニまで歩いてたら、

 

”大野君、普通の人の顔になったんだ”

という思いが浮かんできました。

本当に穏やかなやわらかいほほ笑みを浮かべた

40歳の男の人の姿。

 

自分の全てをかけて表現してきた大野智から、

嵐の、芸能人としての大野智を外し、

普通の人がかぶってる仮面をつけてしまったのかも・・・

 

誰だって普通に生きていくうえで、

いろんな仮面かぶってるよね。

 

ただ、

シンプルに素敵な姿を見せてくれようと

していただけなのかもしれない、

優しくて、とっても素敵な人だから。

 

でも、あの写真であんなに泣けたのは、

もしかすると、そんな理由だったかもしれない。