おはようございます

 

大野智氏(ちょっとだけふざけてます)の

 

FREESTYLE2020の会期が終了してしまいましたね。

 

自分は幸いなことに東京へも大阪へも

 

訪れることが叶いました。

 

東京は本当に”祭”状態で、

 

パイナップルジュース🍍あり、カレーパンありで

 

コロナが落ち着いていた

 

(というか政府が落ち着いていた)時期だったので、人出もすごかった!

 

さて本題の大阪の展示の事です。

 

パグちゃんの3枚並びは書いてらっしゃる方いらっしゃるのですが、

 

アラフェス2020の会場の写真のパネルが

 

入口すぐと、出口前に展示されていたのです。

 

はじめはね大ちゃんの事だから

 

新国立の会場に入れなかったファンの子のために、と

 

その景色を見せてくれてるんだーなんて

 

うれしく見てたんだけど・・・・・

 

確か入口そばの写真には

 

大ちゃんがステージ上を歩いていく後ろ姿で映っていて、

 

出口の方の写真は3枚、だったかな?

 

5体のフィギアを客席の通路に並べる大ちゃんと、

 

どこかに5体のフィギアが並んでる写真と、

 

ステージ上なのかな、

 

黒枠に0(ゼロ/センター?)またはO(オー/オオノ?)の

 

バミリ(立ち位置の印)の写真・・・

 

よく覚えてる方いるかしら・・・

 

あの場所では、ちょっとシュンとしちゃったんだけど、

 

”新国立に君が来ていたら

 

僕たちはこんな風だったんだよ~、ふふっ”

 

と思って展示してくれた、と思っておこうと思います(自己完結)。