こんにちは、

 

ちょっと知り合いの方のお山のお家へ、

 

いろいろとお話ししているうちに

 

生家のお名前が”なるせ”さん。

 

ん? なんだかよく知った響き・・・

 

お母様の目が、私と似た感じ、とか何とか言いながら、

 

ご両親の画像の記録のあるDVDを出してきてくださり、

 

手に取ってみれば、そこに、

 

”なるせりょう・・・?”

 

白髪に眼鏡の厳格そうな方のお顔と名前が印刷されています、が、

 

自分の目はそのお名前にくぎ付け、

 

な・な・なにー!!!

 

成瀬様、成瀬様ではないか、

 

まさかの同姓同名、ハァ~びっくりしたー。

 

お名前の方は漢字も違って、違う読み方なのですが、

 

名前以外では一般的に”りょう”として使っている文字なので、

 

字ずらのインパクトは自分に衝撃を与えるのに十分過ぎましたっ、

 

ゼーゼー

 

昨夜から、彼女に大野さんがどんな人物なのか、

 

デビュー前から、休止までの

 

様々なエピソードや、大野君の魅力を、まあ、熱く語ったものだから、

 

大野君に対する考えが変わった、と言ってくれていたので・・・

 

こんなおまけまでついてくるとは。

 

まあ、こんなことがありました、というだけのお話でした。

 

明日は、Netflix 最終話の配信が始まる。