おはよーございます

 

今日の一枚は「迷宮ラブソング」 です。

このCD 4曲も入っています。

  

  迷宮ラブソング

    together, forever

    うたかた

    waana be

 

休止を知ってから嵐君にひかれた自分は、

迷宮の歌詞にずい分と嵐君たちの関係性になぞらえて

自由に想像を広げながら、ちょいと苦しくなりながら聞いていたなーと、

ほんの1年半ぐらい前なのに、すでに懐かしい。

 

「うたかた」 「wanna be」 が2011年のリリースだったのだと今朝再認識。

CDの棚には年代順に並べてありますので、

「迷宮ラブソング」がほどほど前とはわかっていましたが、

この2曲も30歳前後の嵐君によるものだったとは・・・

 

この2曲結構好きなんです。

 

「wanna be 」なんて出だしから

 可愛さ チラつかせ 直後に突き放す

 

で終盤には

 

 でもワガママな君は

 似合わない 僕以外

 

まったく、どんな恋してるんでしょ! ドキドキ・・・

 

      ❤

 

翔ちゃんがドラマをやるとはどこかから知ってしましたが、

 

詳細が出たそうですね。

 

私の記憶の中の最初の翔君は

 

ヤッターマン1号(笑)

 

可愛かったよねー。