こんにちは!

 

なんか微妙に喉がいがついていて、微妙に節々が痛い、あじさいずきんですニコニコ

まさか・・・っガーン

 

MBTIなる性格診断は、もはや若者の間では常識の共通語らしい。

 

ちょっと違うかもしれないですが、

私の時代?は、動物占いとかがはやって、みんな自分が何か知っていたような。

 

こういうのって面白いし、誰とでも盛り上がれるからいいですよね。指差し

 

ストレングスファインダーとかと同じで、

自分の特性を知ってチームの中でどう活かすかに使えると発展的でなおよしという感じみたい。

 

ちなみに私は「冒険家」というやつで、

正直そのワードは全く当たってないです。

でも、詳細?説明には内向的度99%とでていたのでそれは当たっているかも。

 
99%って結構すごくない?ガーン

 

話のネタにはなるけど、

どうしても気分とかによっても診断が変わってきそうなので、

私的には参考程度にほどほどにという感じです。

 

こういった診断でモチベーション上げていける方はそれはそれでよいと思います。

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩

・Youtubeで朝ヨガ

・マヌカハニー1さじ

・オイコスきなこかけ、ココア、キウイ

・在宅でお仕事

 

昼:

・ぶり大根、ポテトサラダ、トマト、プリン、ちょっとしたチョコ類

・マシンピラティス見学予約してみた不安

・在宅でお仕事

・おやつがわりにマヌカハニー1さじ

 

夜:

・在宅でお仕事

・ぶり大根、ポテトサラダ、トマト、納豆、アイス、R1

・買い物

・風呂(シャワー)

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

歯列矯正のインスタをアップしたらハートが3つもらえた。みてくださった方ありがとう。

ごくまれにコメントくださる方もいてうれしい。

これまでSNSはほとんどやっていなかったけど、やってみてよかったと思った。目がハート

 

↓歯列矯正記録のインスタ
https://www.instagram.com/lifebeginsat41orthodontics/

 
みてねニコ

 

 今日の目標の振り返り

  • 6時間寝る:未達成
     
5時間55分、おしいっ・・・ガーン

  明日の目標をたてる

  • 6時間寝る
 
11時までには布団に入らないとうーん

毎日を楽しめますように♪