こんにちは!

 

休日家にずっといると、歯磨きだけでつかれて一日終わっている気がするあじさいずきんですニコニコ

 
マルチループワイヤー矯正ということもあり、毎回食後小一時間かかるのだがみんなもそうなん?ガーン

 

楽天お買い物マラソンはじまりましたね!

お買い物マラソンでショップ件数を稼ぎたい方はぜひこちら参考にしてください!

 

 

ところで。

先週の土曜日にまとめて出品した

夫さんのスーツセットが1つ購入していただけましたー♪ぱちぱちぱちっ目がハート

 

ということで早速梱包。

小さく折り畳みます、等の注意はあらかじめ入れさせていただいているものの、

スーツですし、そんなにぺったんこにするわけにはいかない。

 

らくらくメルカリ便の60cmか80cmかなと思って箱を探したところ、

ちょうど60cmで収まる箱を発見して、いい感じに梱包することできました!

 

いざバーコードをだそうとすると、

 

一度だけ購入者さんの情報が文字化けしているとかで

(匿名配送だからこちらでは詳細はわからないのだが)

バーコードがでないことがあったので、

バーコードは家を出る前に出してみるようにしている。ニコ

 

「購入者がエコメルカリ便を許可しています」の文字が。

ん?なにそれ?と思い説明を見てみると、

---

エコメルカリ便は、60〜100サイズの商品を一律730円で発送できるお得な配送方法です。

発送された商品は、SBSグループの配送業者により「置き配」で配送されます。

再配達の削減ができるため、環境や配送ドライバーに対してエコでやさしい配送方法です。

---

とのこと。

えっ!お得やん!

 

発送が、「スマリボックス」限定とのことで、

むしろええやんっ!

 

らくらくメルカリ便は、

セブンかファミマの店員さんにお願いしないといけなくて、

お忙しいのに商品も購入せずに発送だけ頼むの申し訳ないな、とか、

レジで自分で伝票を貼り付けているときに待たせて悪いな、とか、

コミュ障としてはままストレスだったりはする。

 

でも「スマリボックス」は自分だで完結できて前述のような後ろめたさがないっ!

 

とほ5分くらいのローソンにあるしっ!クラッカー

 

ということでもちろん、エコメルカリ便にしましたっ!

今回、60cm以内でしたが、もう少し大きくても750円だったらかなり嬉しい♪

 

購入される際は、ぜひエコメルカリ便を許可してください!

 
誰に頼んでんねん・・・イラッ

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩は雨のため中止

・Youtubeで朝ヨガ

・R1ブルーベリー、ゆでたまご、ココア、キウイ

・洗濯

 

昼:

・ランチパック、ミニチョコクロワッサン、コーンスープ、サラダ

・Youtubeで食後の運動10分

・Youtubeをみてだらだら

・買い物

 

夜:

・スーパーの牛丼、ブロッコリーとトマト、ミニチョコアイス、ミニキットカット、チョコ1掛け

・Youtubeでだらだら

・風呂(湯船)

・Voicyのライブ配信をきく

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

夫さんの発熱で体調を崩しており、地味に予定外の出費がつづいている。

私も歯列矯正で食べられなくなったり、風邪がうつると動けなくなるので、

お薬系、ポカリスエット、ゼリー類、おかゆ、プリン、

メイバランスや完全栄養食などの栄養系ドリンクや食品を大量に買い込んだ。

 

お財布もピンチなのだが、

メルカリで数点購入してくださったのでメルペイ払いで幾分凌げている。感謝。目がハート

 
ありがとうございます・・・笑い泣き

 

 

 今日の目標の振り返り

  • 0秒思考再開する:未達
     
伝説の1日坊主が0日坊主に・・・ガーン

  明日の目標をたてる

  • 11時までに寝る
 
出社の日なので時間はあまりないけど無駄に睡眠不足なので意識して寝る・・・うーん

毎日を楽しめますように♪