こんにちは!

 

今月も今月とて失効しゆくドットマネーを見守る、あじさいずきんですニコニコ

 

 

少し増えては少し減り、なので永遠に交換できないであろう・・・イヒ

 

愛用しているシートマスク。

6月の楽天スーパーセールでもたんまり買い込みました。

 

その届いたシートマスク、

パッケージの外観は全く変わってないのですが、

蓋(シールのようなもの)を開けると、なんかいつもと違う。

以前はさらに、しっかりめの白いシールで密封してあったのですが、

今度は点線通りに破って開けるタイプになっていました。

 

それは開けやすくて良きだったのですが、

問題は中身。

 

以前よりシートの厚みが薄くなっている・・・?!

そして目や鼻部分の切り込みや穴が雑な気が・・・?!

 

顔に貼ると、以前は目や鼻部分もかなりぎりぎりまで覆える感じだったのですが、

今回は特に鼻周り覆えていない部分が気になる。

一般的な大容量シートマスクと比較するとおそらく同等だとは思うのですが、

シートがしっかりしているところとしっかり覆えるところも気に入りポイントだったので

少しショック・・・。

 

それでもやっぱり他のより使いやすいのでリピします。

物価上がっているし円安やし(関係あるの?)、

値上げせずに提供してくれようとしている企業努力としてありがたく受け取ることにしました。泣き笑い

 

 

 

 

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩

・Youtubeで朝ヨガ

・R1ブルーベリー、ゆでたまご、ココア、もみじまんじゅうちょこ

・買い物

・メルカリ出品

 

昼:

・スーパーの海鮮丼、カットサラダ、味噌汁

・Youtubeで食後の運動10分

・Youtubeをみてだらだら

・買い物

 

夜:

・スーパーのカルビ丼、カット野菜、チョコパイ

・風呂

・洗濯

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

夫さんが転職してスーツを着なくなり、

まだきれいなスーツをメルカリで売ってみた。

男性ものって売れやすいとうすうす気づいていたけど確信した。

 
私の服売れてほしいねんけど・・・笑い泣き

 

 

 今日の目標の振り返り

  • ホットヨガに行く:未達
     
夫さん体調不良で、ここで自分も発熱するわけにはいかない・・・ガーン

  明日の目標をたてる

  • 0秒思考再開する
 
伝説1日坊主・・・うーん

毎日を楽しめますように♪