こんにちは!

 

やっぱり爽やかに晴れているのっていいですよね、あじさいずきんですニコニコ

出かけようかなという気になるイヒ

 

本当に数年ぶりに友人に会いました!

会社の同期で、長期休みに海外に行ったりすることもあった数少ない友人です。

 

彼女は10年ほど前に転職をしたのですが、

転職してからも溶岩浴に行ったり、

時間を合わせてホットヨガに行ったり。

 

どんだけ汗かきたいねんアセアセ

 

彼女にお子さんが産まれてからは、

一度家に遊びに行ったこともあるのですが、

コロナ禍になったタイミングですっかり疎遠に。

年賀状はやりとりしていました。

以前は私から誘うことが多かったので、

誘ってみようかなと何度か思いましたが、

彼女は交友関係が私より広いので、

人脈断捨離してたら申し訳ないなという気持ちもあり、誘えずにいました。

 

そしたら、1ヶ月ほど前に久しぶりに会おうとLINEがっ!

本当に嬉しかった!

 

もう連絡しあっている友達はほぼいないので、

(スピッツのコンサートに必ず一緒に行く子は一人その時には会うのですが他で会うことはなく悲しい

私に連絡をとって会いたいと思ってくれているというのが、

なんか本当に嬉しくて感動してしまいました。泣き笑い

 

アフタヌーンティーに行って、

その後フリースペースで、

ほぼ半日お喋り。

すごく楽しかったです指差し

 
普段そんな喋ることないから声が枯れ気味、弱笑い泣き

 

昔は簡単にできたり、できるようになってたことが、

しばらくやらないとまたできなくなってしまうことってありますよね。

 

年齢的にもうできないってことも多々ありますが、

誘いたい人を誘うことはできることではあるので、

今度は勇気を出して誘ってみようと思いました。

 
なんども振り出しに戻っている気が・・・アセアセ

 

 

 一日の記録

 

朝:

・Youtubeで朝ヨガ

・キウイ、ココア、オカラパン少々、ヨーグルト

 

昼:

・友人とアフタヌーンティー

・おしゃべり

 

夜:

・おしゃべり

・夫さんと駅で待ち合わせてお弁当を買って家で食べる

・風呂

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

アフタヌーンティーは、リッツカールトンに行きました。

私の中ではかなり高級。

テーブルにはご担当がいて、

お食事内容の説明もすごい。

取り分けながら、器の説明をしたりと演出もすごい。

正直、説明はすぐ忘れてしまったりよくわからないこともあったのですが、

こういう普段しない大変をするというのはちょっとした刺激になると思いました。

 

 

 今日の目標の振り返り

  • アフタヌーンティーを楽しむ!:達成
     
こればっかりは縁とか相性があるけど、友人は大事にしたい。ニコ

  明日の目標をたてる

  • 歯のインスタを更新する
 
1日1予定しかできな人・・・?ガーン

毎日を楽しめますように♪