こんにちは!

 

週末に沖縄旅行を控えているので体調崩したりとかしないように気をつけているあじさいずきんですニコニコ

普段から引きこもりがさらに引きこもりガチになる始末ガーン

 

お買い物マラソン楽しんでますか?

 

お買い物マラソンでショップ件数を稼ぎたい方はぜひこちら参考にしてください!

 

 
たぶん参考になると思う、たぶんね・・・キラキラ

 

 

歯列矯正で歯に仕込んであるワイヤーがやはり刺さる。

我慢できないこともないが、

我慢しなくて良いならしたくない。

 

と考え中だったが、

なんかどんどん刺さりっぷりが豪快になっているような真顔

 

口内観察用のライト付きの小さい鏡で確認したところ、ワイヤーの飛び出っぷりも豪快に。

 

校内ヘリ(粘膜の部分)に傷ができて色が変わっている。

 

これは、、、

このまま3週間過ごしたくないやつー指差し

 

しかも、今週末は沖縄旅行があるので少しでも良い状態にしておきたい看板持ち

 

以前も似たようなことがあり、

ワックス(ワイヤーの緩衝材的役割に使う粘土みたいなもの)をつけてしのごうと思ったのですが、

本当に奥なのですぐ取れてしまうんですよね泣き笑い

 

そしてワックスってなかなか思う通りについてくれず、時間がかかり、とてもストレスちょっと不満

 

なので、

思い切って電話してみていただくことにしました目がハート

 

面倒臭い患者だな、

我慢しろよと思われたりしたら嫌だなといろいろ考えてしまって何度か躊躇したのですが、

思われたところでたぶん長くても1年も経てば忘れるだろうし、

もし我慢してくれてしてくれてありがとうと感謝されるとしても(こっちが言わない限り我慢しているかはわかりようがないんですが)、

感謝されたいがために我慢したいかと言われるとしたくはない。

そもそも何も思わないかもしれない。

 

と言い聞かせ、電話至りました。

 

こういう時、さっと決断できる人羨ましいです。

皆さんはすぐ決断して行動できますか?

 

私がつまらんこと悩みすぎなんかなぁ不安

 
それは否定できないぼけー

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩

・Youtubeで朝ヨガ

・在宅でお仕事

 

昼:

・ごはん、納豆

・在宅でお仕事

 

夜:

・在宅でお仕事

・鮭、レンチンのハンバーグ、アボガド、米

・風呂

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

お誕生日はハチワレが届きましたー♪

 

ちいかわマーケットで販売開始に購入したものです。

ちいかわも欲しかったけど、完売。

おそらくハチワレの方が人気ありそうなので、

ハチワレの在庫を多くつくっていたのでしょう(全くの推測です)。

ちいかわマーケットにしては少しクオリティが?な気はするのですが、

癒される。目がハート

 

 今日の目標の振り返り

  • 歯列矯正インスタを更新する:未達成 
忘れるでおーっ!

  明日の目標をたてる

  • 沖縄旅行の準備をする
 
それって目標なん?ガーン

毎日を楽しめますように♪