こんにちは!

 

なんか今日寒くない?あじさいずきんですニコニコ

うすめのトレーナー着たでガーン

 

GW中に非常食を食べて進めていたのですが、

 

 

もう一つGW中に食べまくったものがあります。

 

それは、なんと!

ゴディパン

のパンですキラキラ

 

説明しよう。

ゴディパンとは、その名の通り、

あのゴディバのパン屋さんである。

 

昨年の8月、世界初のゴディパンが有楽町にオープンしていた。

もちろん当初は大行列、のちに整理券制になったことまでは知っていた。

 

朝早く並んでも夕方の整理券がとれるかどうか・・・。

そんな長時間、有楽町で時間を潰すのもしんどい。


数年は変えることもないんだろうなぁと思っていた。


しかし!

なんとLINE整理券なるものがあることを発見指差し


 夜中の12時に翌日分公開されるので、

土曜日買いたい場合は、

金曜日になった瞬間の夜中の12時から予約可能になります。

11時台の良い時間はすぐ埋まってしまいますが、

12時以降は意外と取れます♪


1整理券で1人のみ入場可能で、

5点まで購入可能です♪


ちなみに同じ時間帯であれば

LINEの整理券より、

朝から並んで店頭で取得した整理券の方が優先順位が高いようです。


ただ、お昼のうちだったら売り切れることはなさそうだったので、私はLINE整理券で十分飛び出すハート


全て美味でした目がハート

これに味を占めてGW中3回も食べましたキメてる

おかげでだいたいの種類食べました不安









どれも美味で一番は決められないのですが、

わけわけパンは大きいしおすすめかも🍞


おかげで充実した気になれましたニコニコ

 
結局食よねキラキラ

 

GODIVAはショコリキサーでお世話になることが多いけど、

アイスも食べてみたいんよね。

自分への誕生日プレゼントにアイス買おうかと画策中。指差し



 一日の記録

 

朝:

・Youtubeで朝ヨガ

・出社でお仕事

 

昼:

・チキンサンド、シフォンのチョコパン、オイコスパイン、ホットコーヒー

・外出お仕事

 

夜:

・外出お仕事

・買い物

・非常食牛丼、サラダ、チョコアイス

・風呂

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

買い物、東急ポイントで全支払いができた。

サイコウ目がハート

 

楽天ポイントとダブルでたまるってどゆこと❓ニコ

 

 今日の目標の振り返り

  • ホットヨガに行く:未達成 
やっぱりなイヒ

  明日の目標をたてる

  • 友達と行くアフタヌーンティー予約する
 
絶対やるガーン

    毎日を楽しめますように♪