こんにちは!

 

まだ土曜日のUJSの疲労が残るあじさいずきんですニコニコ

治ることはないのかもしらん・・・アセアセ

 

最近微妙な不調続いており、

もしかして朝ごはん食べてないようになったことが関係しているかもと朝ごはんを食べています。

 
歯列矯正で歯磨きするのが嫌でやめてた!ガーン


16時間断食が流行っているし、現代人は食べ過ぎだから2食で十分説もあったので、丁度いいかとおもってやめていたのですが、

やはあわいない人もいるようで。

朝ごはんのせいはよくわからないのですが、

可能性はあるかもなと思っています。


で、次は何食べれば良いのやらなのですが、

あまり時間をかけるのもしんどいけど、

それなりに体に良さそうなものを食べたいなと思い、いろいろ試行錯誤中。


今は、とりあえず、

フルーツと

ココアと

ヨーグルトと

さつまいも2キレくら落ち着いてきています。


田中実さんは朝たらふくフルーツ食べているとおっしゃっていたし、

(誰の真似しようとしてんねんイラッ

簡単で美味しいし、いいかも!と思っていたのですが、

フルーツは糖度が高く血糖値が上がりやすいから推奨されない説も。


一体何を信じればいいのやら。

優柔不断にはつらい泣き笑い

自分で選ぶしかないっガーン

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩

・YouTubeで朝ヨガ

・ぶどう、ヨーグルト、ココア、アンバタガレット

・在宅でお仕事

 

昼:

・鮭、サラダ、小松菜と油揚げの味噌汁

・在宅でお仕事

 

夜:

・鶏むねとジャガイモのブレイズ、サラダ

・買い物

・風呂

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

脂肪ゼロ、糖分ゼロのヨーグルトできな粉をかけると食べやすい気がするという発見があった。

 

好みの問題やけどニコ

 

 今日の目標の振り返り

  • フィードリーを入れる:未達
     
時間かけて計画するも実行できないマンえーん

  明日の目標をたてる

  • フィードリーを入れる
 
実行力欲しい!笑い泣き

    毎日を楽しめますように♪