こんにちは!

 

雨予報だったけどぎりぎり朝散歩できたあじさいずきんですニコニコ

運動した感がでてよい・・・ニコ

 

ゆるポイ活民のあじさいずきん。

楽天キャッシュで投資信託積立をしていて、

楽天キャッシュにチャージするまでにできるだけ高還元のルートを経由するという

ポイ活をやっています。

 
ややこしいことやってますなガーン

 

この間、バンドルカードというカードを経由する高還元ルートを知り、

早速バンドルカードを発行しました。

そして、今日届いたのですが、

まさにインターフォンがなって郵便局員さんが部屋に到達する間に、

バンドルカードのアプリにお知らせが入って、

4/24で目当てのルートが塞がれることになりました。泣き笑い

 

発行に600円(キャンペーンで200円戻ったので実質400円)かかったのに・・・。

とりあえず1回分は高還元ルート使えたのですが、

たった1回のために・・・。

 

にしてもなんていうタイミング・・・!

 

そういえば、その前に Kyashというカードを経由するルートを見つけたときも、

1回だけで塞がれてしまったような・・・。

 

なんかポイ活で逆に時間をとられて損しているような・・・不安

 
もうやめれば?アセアセ

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩

・YouTubeで朝ヨガ

・在宅でお仕事

 

昼:

・肉どうふとサラダ(歯列矯正で歯が痛くてサラダだけで30分かかった・・・)

・在宅でお仕事

 

夜:

・親子丼

・風呂

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

Kyashもバンドルカードも塞がれたけど、

1回はできたのでありがたいということにしよう。

 

そうでも思わないとやってられない・・・ニコ

 

 今日の目標の振り返り

  • フィードリーを入れてみる:未達
     
バンドルカードの乱のせいにしてみるえーん

  明日の目標をたてる

  • 謎解きに行くのでクリアする!
 
一回もクリアできたことないシリーズ笑い泣き

毎日を楽しめますように♪