こんにちは!

 

今日もホットヨガに行ってみようと思ったけど、歯列矯正の調整でご飯を食べるのと歯磨きに時間がかかり、結局行けなかったあじさいずきんですニコニコ

口がごちゃついている・・・ぼけー

 

流行りの不動産投資をいつかやってみたいと密かな夢をもっています(いました)。

初期投資が少なくてローンでまかなえるものもあるってことで

それなら私でもできるのかな、とか。

 
無知すぎるアセアセ

ネットで検索してみると、

まずは「正直不動産」をみろと書いてあったのでドラマを見てみました。

単純にドラマはお話がめっちゃおもしくろどハマり。

 

と、同時にそんなに甘くないよなーと教えてくれるドラマでした・・・。

成功している人の発信をみて、もしかして私も!なんて思ってしまうけど、

んなわけない、裏にいる失敗している人がわざわざ発信してないだけですよね。

 

うーん、お金持ちへの道は遠い・・・。というか道が見えてない。不安

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩

・YouTubeで朝ヨガ

・在宅でお仕事

 

昼:

・昨日スーパーでかったさーもんづくし寿司

・在宅でお仕事

 

夜:

・在宅でお仕事

・餃子、餅麦、納豆、味噌汁

・スーパーで明日の買い物

・風呂

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

歯列矯正の調整後でとにかく痛いのだが、

矯正をはじめてずれた人中が、戻ってきた気がする。よかった。

 

左寄りだったのが、右寄りになった気もするえーん

 

 今日の目標の振り返り

  • 歯のインスタを更新する:未達成
 
忘れないうちにきろくしなければ。えーん

  明日の目標をたてる

  • 歯のインスタを更新する
 
安定の繰越、やるぞー笑い泣き

毎日を楽しめますように♪