こんにちは!

 

さすがに本気ダウンはもう終わりかな?と春の訪れを期待するあじさいずきんですニコニコ

もう4月やしなーぼけー

 

朝散歩で、軽めの中綿ジャケットでも汗ばむくらいになってきました♪

寒いのが本当に苦手なので嬉しいです!

 

最近の朝散歩は、早歩きを心がけています。

ジョギングは、すぐ故障しそうなのではや歩きが限界ですね。

 

数ヶ月前、一瞬旦那さんも一緒に散歩するといいだしてしてたんですけど、

旦那さんは、案の定続きませんでしたね。

結局朝ヨガも続かず、ホットヨガもわざわざ男性が行ける遠いところに契約したのにほとんど行かず。

他人変えることはできないのでそっとしておきましょう。

 

まぁ、旦那さんは歩くの異常に遅いので、

一人の方が自分のペースで歩けてリフレッシュになるなるなと思い始めています。


そんな今日はタイトルの通りちょっとし事件に出会したものの、とくに変哲のない1日でした。

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩

・むし芋、ブロッコリー、いちご、r1、ココア

・YouTubeで朝ヨガ

・在宅でお仕事

 

昼:

・ほっけ、サラダ、味噌汁、もち麦、納豆

・在宅でお仕事

 

夜:

・在宅でお仕事

・鶏胸肉キャベツのブレイズ、キャベツサラダ

・買い物

・風呂

・就寝

 

 今日の目標の振り返り

  • 自分のサーバーのブログを更新する:達成
 
内容も体裁も悪いのに何時間かかってんねんえーん

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

買い物行く時、雨予報だったが降らなかった!

ラッキー✌️

 

  明日の目標をたてる

  • 自分サーバーのブログを更新する
 
目指せ100記事笑い泣き

    毎日を楽しめますように♪