こんにちは!

 

なんども同じことを繰り返している気がするあじさんずきんですニコニコ

おろか・・・ぼけー

 

ホットヨガの数時間後に悪寒と発熱に見舞われることが判明し、

しつこく原因を探し求めております。

 

↓謎の体調不良シリーズ↓

 

 

 

なんで今年からこういう症状になったのかが本当に気になる!

でも、熱が下がった状態で病院にいったところで何か調べてもらえるのだろうか、

そもそも伝わるのだろうか、とおじけづき病院にはいけていない状態。

かかりつけ医なんてものない。

 
普通あるの?キラキラ

 

昨日、日曜日は午前中にまたしてもホットヨガに行ってみました!

もしかして水素水が合わないのか?説を検証するため、

水素水は飲まずペットボトルの水を持参。

 

結果は、、、

 

夜から発熱しました・・・。

 
でしょーね。えーん

ホットヨガやめるにしても、原因分かってからやめたいのですが、

さすがに発熱すると体のふしぶしが痛かったりで辛いので、

あきらめてやめようかな・・・。悲しい

 

溶岩浴は平気。

家でyoutube見ながらヨガをやる分には平気。

 

合わせ技だとダメ?

ホットヨガの強度はほぼ寝てるだけちゃうかというくらい弱くてもダメ。

 

一体何?不安

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩(熱は下がったが少しだるかったので休み

・Youtubeで朝ヨガ(ショートバージョン

・朝ごはん(ココア、バナナ半分、パルテノ砂糖脂肪0、おからぱん残り)

・在宅でお仕事

 

昼:

・どっかのご当地のぶたじゃが、カットサラダ、トマト2個、餅麦50g、納豆オクラ

・在宅でお仕事

 

夜:

・在宅でお仕事

・鶏じゃが、カットサラダ、プチトマト2個、Y1000

・買い物

・風呂

・就寝

 

 今日の目標の振り返り

  • このブログを更新する:達成
 
とりあえず一週間できた!にやり

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

いまさら?ってことかもしれないのですが、

iphoneのカメラで文字をテキスト化するのを初めてやった。

すごい精度で、めちゃくちゃ楽だった。

知ってると知らないでだいぶ時間の使い方変わってくるなと改めて感じた。

チャットGPTとかも使いこなせるとだいぶ変わるんかなぁ。

 
世の中に取り残されている感・・・、もともと追いついてないけどアセアセ

 

  明日の目標をたてる

  • ホットヨガの代わりを探して体験申し込みをする
 
情報収集するだけして踏み出せないタイプ、でもがんばろ・・・えーん

毎日を楽しめますように♪