こんにちは!

 

朝昼晩の献立ばかり考えている気がするあじさんずきんですニコニコ

少し前までほとんど買ったもの食べてたから大変さがわからんかったぼけー

 

みなさん、 読書は好きですか?

 

私は全く読書が得意ではありません。

なかなか1冊読みきることができないし、読みたいと言う衝動にもほぼかられません。

どちらかと言うとドラマ、映画とか映像の方が好き。
YouTubeを見るのとかも好きでで、本要約チャンネルとかは結構みます。
 

でも、読書を習慣化したいとはずっと思っていて、読書家に憧れています。
そしてまた、目指せ読書家サイクルに入りました。
とりあえずYouTubeだったり、好きなインフルエンサーさんが勧めていた本を
図書館で予約して、予約が取れたものから読んでいこうかなと思っています。

 

この方法、何回も挫折してるやんおーっ!

 

モチベーションになるように読書記録のSNSでもつくろうかな・・・。

 
ブログも続けられてないのに!ムキーッ

 

  一日の記録

朝:

・朝散歩

・Youtubeで朝ヨガ

・朝ごはん(オカラココアパン、紅茶、R1ヨーグルトブルーベリー、プチトマト2個)

・ショッピングモールへ

 

昼:

・ラケルでオムライスとラケルパン、ホットレモネード

・ショッピングモールでぶらぶら

・スタバでエスプレッソフラペチーノ

・帰宅後Youtubeをみてだらだら

 
ラケルパンは安定の美味しさでしたが、ホットレモネードが異常な甘さ・・・。分量間違えてない?えーん

 

夜:

・ショッピングモールで買った鶏弁当、Y1000

・風呂

・就寝

 

 

 今日の目標の振り返り

  • このブログを更新する:達成
 
土曜日から更新をサボってずるずうサボりがちだが今週はできた!にやり

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

今日はなんかすごい春を感じるあたたかさ。

やっぱりあたたかいと穏やかになる。ありがたい。

 
そろそろ花粉症の薬ちゃんと飲むか。ニコ

 

  明日の目標をたてる

  • このブログを更新する
 
日曜日も更新さぼらないのはまれ・・・、がんばれ。イヒ​​​​​​​

毎日を楽しめますように♪