こんにちは!

 

一夜漬けタイプで知識が長持ちしないあじさいずきんです。ニコニコ

時間の使い方もったいなっおーっ!

 

確定拠出年金の報告?が届きました(年に1回届く)。

毎年開けもせずとっておくことが多いです・・・。

 

1、2年前から NISA とか iDeco をやり出して、

投資?関係に一時期は詳しくなるのですが、

すぐにすっかり忘れてしまう・・・。

 

確定拠出年金もそのときにはりきって調べて、

掛け先の変更とかいろいろ戦略をたてたはずなのにすっかり忘れました。笑い泣き

 

報告の中身みても、うーんあんまり記憶がない・・・。

また調べようか、、、、と思っている時点で

興味無くなっているので調べないんだろうなぁ。

 
適当すぎ・・・イラッ

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩(雪にひよってさぼり

・Youtubeで朝ヨガ

・在宅でお仕事

 

昼:

・残り物まつり(いんげんとにんじんのあえもの、ツナとちくわとブロッコリーのマヨあえ、温玉、豚汁、アボガド)

・歯磨き

・在宅でお仕事

 

夜:

・とりなべ

・メルカリ発送と買い物

・風呂

・就寝

 

 今日の目標の振り返り

  • iCloudの容量がいっぱいになっているので退避させる:未達
 
イラッ

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

今日の昼は残り物で済ませられた。

料理が得意ではなく、食材を腐らせてしまうことが多々あったので、

お弁当とかお惣菜とかで済ますことが多かったが、

ホットクックがきてからあまりそういうことがなくなった。

以前はまな板と包丁を出すことも億劫だったが、

慣れてきてあまり気負いなく使うことができるようになった。

自分にあっているのかも。

いろいろ取り入れてみるのは大事だと思った。

 
くわず嫌い多いもんな・・・ぐすん

 

 

  明日の目標をたてる

  • iCloudの容量がいっぱいになっているので退避させる
 
えーん

では、次の記事で♪