こんにちは!

 

歯列矯正で歯磨きが大変すぎて、食事を1日2回にしたら、そのタイミングで爆食いしてしまうあじさいずきんです。ニコニコ

いろんな意味で大丈夫か?おーっ!

 

2度あることは3度ある・・・。

 

またしても、昨夜同じような発熱がありました・・・。

 

 

 

今回も、喉の痛みや咳や鼻水はなし・・・。

お風呂上がりに寒気がして体重が冷たくなって、立っていられなくなり、

あわてて布団乾燥機をつけたままの布団に潜り込みました(良い子は真似しないでね)。

 

2時間後ぐらいに、次は汗だくになって、

熱を測ったら37.9度まであがっていました・・・。

着替えて2時間くらいぼーっとして、

深夜2時くらいから翌13時ごろまで寝てました・・・。

こんなに寝れたのは久しぶりなのでそれに関してはちょっと嬉しい。照れ

 

起きたら熱は下がっていた。

過去2回とだいたい同じ症状・・・。

 

いったいなんなんー?!えーん

 

不安ではあるのですが、翌日にはほぼ普通(熱後なのでだるさや頭痛はありますが)なので、

この状態で病院にいってもおそらく様子見ましょうとかで終わるだろうし、どうしたものか。

 

いろいろ考えてみると、もしかしてホットヨガ・・・?という気も。

ネットサーフィンしていると似てる症状の記事を見つけたので備忘としてリンクを貼っておこう。

 

https://fanblogs.jp/haruyumama/archive/107/0

 

https://cocokara-link.jp/hotyoga/demerit/?amp=1

 

https://ameblo.jp/greenmountain2016/comment-12360856305/detail-13170900475.html

 

https://www.askdoctors.jp/topics/3839159?utm_campaign=qlife_qa_top&utm_content=meds_search&utm_medium=referral&utm_source=qlife.jp

 

https://www.askdoctors.jp/topics/1801104?utm_campaign=qlife_qa_bot&utm_content=meds_search&utm_medium=referral&utm_source=qlife.jp

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127200036

 

ホットヨガはコロナ前は何年も続けていて、

毎日のように通っていたりもしたのですが、

年齢だったり体調の変化だったりであわなくなったのかな、と思ったり。

 

再開して何回か行っているけどこの3回だけだし違うなかー、と思ったり。

 

あわなくなったのならやめようと思うのですが、

好転反応だったら続けてみたほうがいいのかな、と思ったり。

 

もう少し様子見ようと思うのですが、

38度の熱がでてしまうので検証を繰り返すのも体がしんどいな・・・。

翌日何もできなくなるし。

 

すごい迷うー。

 

 一日の記録

 

朝:

・睡眠

 

昼:

・お鍋+納豆

・歯磨き

・Youtube見たりしてぼーっとすごす

 

夜:

・スーパーで買ってきてもらった幕の内弁当風のお弁当、ハーゲンダッツチョコ

・風呂

・就寝

 

 今日の目標の振り返り

  • iCloudの容量がいっぱいになっているので退避させる:未達
 
・・・イラッ

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

・夫さんが買い物にいっていろいろ買ってきてくれて感謝

・何度も熱をだしてうっとおしいだろうに、穏やかでいてくれる夫さんに感謝

・とりあえず翌日には回復してくれる自分の体に感謝

 
でも、短期間に3回発熱はしんどいわぐすん

 

 

  明日の目標をたてる

  • iCloudの容量がいっぱいになっているので退避させる
 
はやく終わらせて次の目標に行こうや・・・えーん

では、次の記事で♪