こんにちは!

 

次の日オフィス出勤や顧客訪問だと夜中に何度も起きてしまうあじさいずきんです。ニコニコ

せっかく23時頃布団に入ったのに、深夜1時に「遅刻するっ」と目覚めてしまったおーっ!

 

ポイ活民の端くれであるあじさいずきんなのですが、面倒くさがりやでポイント有効期限チェックをよく怠ってしまいます。

 

カレンダーに月末ルーティンとして組み込んでいるのに、アラートに気づきはするのですが、面倒になって明日、明日となり、結局やらずに次のアラートがくるという・・・。

 
アラートの意味ないやんムキーッ

 

今日ファミマでメルペイ払いをした後、ファミペイボーナスの有効期限が今日までなことに気づきました。ファミペイボーナスは全然チェック対象からも漏れてたー笑い泣き

 

まぁ、それが午前中だったので午後に買う予定にしてた楽天ギフトカードが出来たのでよかったんですけど。

100円分のポイントもらうために面倒臭いことしたので無駄にならなくてよかった。

 

 
小さい人間・・・ぼけー

 

 

 一日の記録

朝:

・Youtobeで朝ヨガ

・顧客先でお仕事

 

昼:

・ファミマの鶏団子スープ、ツナマヨおにぎり、チョコクッキー

・歯磨き

・顧客先でお仕事

 

夜:

・矯正歯科

・買い物

・楽天ギフトカード購入(チャージは明日)

・お弁当

・風呂

・就寝

 

 今日の目標の振り返り

  • iCloudの容量がいっぱいになっているので退避させる:未達
 
在宅の日でもやらんのに外出の日は無理やろえーん

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

矯正歯科歯科衛生士さんが敏腕ラブ

すごく優しくて丁寧で、先生にも信頼されているし私も信頼している。

矯正とはあまり関係ないのですが、着色がつきやすいので悩んでいたのですが、言わずともそれに気づいてくださり、いろいろ対策を考えてくださった。

オプションの強力クリーニング教えて頂きお願いすると歯が蘇った🦷

プロってこういう人なんだろうなと感心した。感謝おねがい

 

  明日の目標をたてる

  • iCloudの容量がいっぱいになっているので退避させる
 
お願い、やってくれ・・・えーん

では、次の記事で♪