こんにちは!

 

夕方に電車乗ってホットヨガスタジオに出かけるのがおっくうでできないあじさいずきんです。ニコニコ

 
自分でストレスを作っている気が・・・うーん

 

今日は、女性検診に行ってきました。

会社の健保が指定するリストの中から選んで、2万円分補助がでます。

検索項目はこんな感じで実費は5,850円でした。

  • 子宮体がん検査(子宮体部細胞、経膣エコー検査)
  • マンモグラフィー(乳房X線撮影検査)
これまでは、1度精密検査になったが特に何もなかったということがあった以外は、
異常なしだったのですが、
今回は、子宮筋腫ができているので年に1回は検診を受けるようにとのこと。
はぁ、年々心配事が増えるなぁ。泣き笑い

 

そして問診があったので、

・月に1回ぐらい悪寒戦慄と思われる症状があること

・足の裏が熱く感じることがあること

は、更年期障害かと尋ねてみたのですが、

今のところ閉経の兆しがない(毎月生理がある)のであれば更年期障害ではないとのことでした。

 

・・・とうことはなんなんだろう。みんなあるのかな?

悪寒で目が覚めるのは辛いですが、

生活に大きく支障があるわけでもないし、

調べるににしてもどこにいったらわからないので当面様子見かと思うのですが、

少し不安ですね・・・。

 

結局、睡眠と運動と食生活に気を使うのが一番やることなんでしょうけど、

なんかできてないです。ショボーン

 

他の検査結果は2、3週間後なのですが何もないことを願います!

 
考えすぎたらあかんえーん

 1日の記録

朝:

・朝散歩、復活

・Youtubeで朝ヨガ

・在宅でお仕事

・排水管掃除対応

 

昼:

・パン祭り(スーパーで買ったコーンパン、チョコクロワッサン、ランチパックピーナッツ)

・フェイシャル

・女性健診

 

夜:

・在宅でお仕事

・ホットクックに野菜と豚しゃぶ用肉をぶち込んで鍋

・ホットヨガ、サボる

・風呂

・洗濯

・就寝

 

 今日の目標の振り返り

  • メルカリを一つ出品する:未達成
 

未達が続いてんで・・・うーん

GOOD&NEW or 3つの感謝

今日の女性健診は、女性専用のクリニックですごいきれいでした。

システムがすごくできあがっていて、スムーズで無駄がない流れで、

16:30開始で17:05に終わりました!ありがたい!

昔は病院とか検診は待ってなんぼみたいなところがあったのですがほんといい時代になりましたよね!

私もやりたいことを仕組み化してたんたんと効率良くやっていけるようになりたいと思いました。

 
やりたいこと増やすだけやったらじかんがなんぼあってもたりへんでおーっ!​​​​​​​

  明日の目標をたてる

  • メルカリ1つ出品する
 
捨てることも考えなな・・・ニヤ

では、次の記事で♪