こんにちは!

 

旦那さんが出張で一人だといつもにもましてだらだらしてしまうあじさいずきんです。ニコニコ

 
だらだらしてるけど自己嫌悪でストレスがたまるという・・・うーん

 

今年(2023年)にJGC修行をしておりましたが、先日の旅行で無事に解脱しました!

 
説明しよう。
「JGC修行」とは、JALグローバルクラブの入会基準を満たすために、集中的に航空機に搭乗することであるニコ

 

昨日JALアプリを開いたところ、無事にサファイヤが反映されていました♪

 

そして夜には、WEBからJGCカードに切り替えるられるようになっていて、

早速申請しました音譜

 

やったー!

という気持ちの反面、悲しい気持ちもあり。

(修行ロスはまだ。)

 

実はJGC修行の記録をYoutubeにアップするユーチューバーデビューしようと思っていたのですが、

結局できず・・・。

 

動画なんてつくったことないので初心者でハードルは高いのですが、

即行動できる人は(みられるかどうかはともかく)さっとはじめてしまえることなのに、

いざやろうと思っても、

何のソフトを使うかから悩んで調べて疲れてしまって結局できないの繰り返し・・・。

 

1年間ずーっともやもやして、

自分自身でストレスをつくっている状態になってしまったなーと。

 
意味不明・・・えー?

私ほど行動できない人間ってこの世にいるのかな、

と年末まで自己嫌悪に苛まれつつ

1年遅れで1年前の動画をアップして行ってみようかなと思ってみたりしているのでした。

 
思うだけが多すぎるえーん​​​​​​​

 1日の記録

朝:

・朝散歩、サボる

・Youtubeで朝ヨガ

・在宅でお仕事

 

昼:

・在宅でお仕事

・レトルト親子丼

 

夜:

・在宅でお仕事

・ホットクックに野菜とつみれをぶち込んで鍋

・ホットヨガ、サボる

・明日排水管清掃があるので少し掃除

・風呂

・洗濯

・就寝

 

 今日の目標の振り返り

  • 歯列矯正のインスタをアップする:未達成
 

来週また通院やのに・・・うーん

GOOD&NEW or 3つの感謝

JGC解脱が反映されてJGCカードに申し込みました。

最近マリオットカードの審査に落ちたので、

審査通らなかったら悲惨・・・、

と思っていましたが同じグレードのカードで切り替えであれば審査がない模様!

よかった(T-T)

 
まだ油断はでけへんでおーっ!​​​​​​​

 

  明日の目標をたてる

  • メルカリ1つ出品する
 
捨てられないマンでなかなか片付けへんニヤ

では、次の記事で♪