こんにちは!

 

週の間の休日ってなかなかいいなと思うあじさいずきんです。ニコニコ

 
次のフルの一週間がつらいけどなイヒ

今日は淡々と業務をこなし、

18時から晩御飯を食べ、歯磨きをし、

20時からのレッスンに行きました!

 

在宅だと夜から出て行って電車乗るの、かなりおっくぅでした。おねがい

けど、終わってしまえば、あとは帰ってお風呂に入るだけ、

さらにご飯後の運動なので体にも良さそうっ、という感じです!

 

お腹がすくし、これからどんどん寒くなるので、

続けられるかは怪しいところですがちょっとがんばってみたいなと思います。

 

 1日の記録

朝:

・朝散歩

・Youtubeで朝ヨガ

・在宅でお仕事

 

昼:

・ホットクックで豚こま丼

↓を参考にさせていただきました!美味しかったです。

・在宅でお仕事

 

夜:

・ホットクックでぶり大根

↓を参考にさせていただきました!

 

・20時からホットヨガ

・風呂

・洗濯

・就寝

 

 今日の目標の振り返り

  • 勤務後のヨガにチャレンジする:達成
 

なんとかがんばってるなうーん

GOOD&NEW or 3つの感謝

平日の夜のホットヨガスタジオ-家間の電車が満員電車でないか心配でしたが、

そこまで混んでいなくてよかったです。

 

  明日の目標をたてる

  • 謎解き宿泊なので完全クリアする!
 
楽しみ!ゲラゲラ

では、次の記事で♪