こんにちは!

 

ちいかわ⭐️星ふるスカイツリーに行きたいあじさいずきんです。ニコニコ

 
若い子に混じって大丈夫か・・・アセアセ

平日の夜とかだったらカフェとか入れるんですかねぇ。

公式サイトを見るをグッズがほぼ入荷待ちなのだが笑い泣き

 

そういえば、沖縄旅行中にちいかわTシャツを着ていて声をかけられたことが

過去2回あります。

「ちいかわ、かわいいっ」

「それどこで買ったんですか?!」

道聞かれるぐらいしか声かけられることないのでびっくり。

 

ちいかわという共通言語、すごい。ガーン

祝日の今日は私も仕事がお休み。

旦那さんは祝日も仕事(在宅ワーク)なので、一緒に朝散歩に行き、おじさんに挨拶しました。

休日でも5時台にめがさめてしまうんですよね、寝てないのに寝られないって年齢なんですかね・・・。

 

あとはだらだら。

Youtubeみたり、旅行で撮った写真や動画をバックアップしたり。

 

今月から旦那さんとホットヨガに通いたくて探したのですが、

男性可のスクールや店舗って少ない・・・。

以前は銀座で通っていたのですが、遠くて。

通勤経路で定期があったのですが今はないので、やっぱり家から近い方がいいなぁ。

カルドとLAVAで迷っています。

LAVAさんの方が近いのですが、マット持って行かないといけないみたいなので面倒。

 

年末年始の帰省の予定も立てたかったけど迷っているだけで一日終わってしまった。

こういう時間の使い方してしまうのをやめたいです。

 
サンタさん、決断力ください。おーっ!

 1日の記録

朝:

・朝散歩

・Yutubeで朝ヨガ

・歯列矯正のインスタアップ
https://www.instagram.com/lifebeginsat41orthodontics/

 

昼:

・Youtube

・ホットヨガ探し

・年末年始の飛行機探し

 

夜:

・だらだら

・夜散歩

・歯磨きと風呂

・就寝

 

 今日の目標の振り返り

  • ホットヨガの体験に申し込む:未達成

GOOD&NEW

無理矢理にでも絞り出せない・・・

 

悲しすぎるショック

 

 

  明日の目標をたてる

  • ホットヨガ決めたい
 
決めてしまえば悩まなくてすむ真顔

 

イベントバナー

気になる・・・キョロキョロ

では、次の記事で♪