なんとかなる | あじさい、どうでしょう。 〜自然素材専門店「あじさいや」店主のひとりごと〜

あじさい、どうでしょう。 〜自然素材専門店「あじさいや」店主のひとりごと〜

ハンドメイド用の自然素材専門店「あじさいや」
ミニチュアガーデン用自然素材専門店「わらかお商店」
の店主が日々のつれづれをお送りします。

あじさいを通じて

人と仕事を繋ぎます

アクセサリーパーツ専用あじさいを
取り扱う、あじさいや 

店主の高垣 諭 です



ご縁あって
花材業界で働かせていただき


たくさんの人に
お世話になってきました。


そのおかげで、
自分で仕事をはじめ


現在は、こうして
あじさい専門の
プリザーブドフラワーの
メーカー、また、



あじさい専門店として
仕事をさせて頂いております。


素敵なスタッフさんたちにも
恵まれて、様々なことを
経験させていただき
勉強させていただきました。


とはいえ、なかなか
潤風満帆という訳にはいかずあせる



人生、山あり谷あり、
一生、勉強だなと実感中の
あじさいやでございます笑い泣き



ある方に、
しんどい時があったら、


とりあえず、


なんとかなる


って唱え続けてごらんと
言われて、



今、お経のように
唱えまくってます笑い泣き


人生、
超えられない壁は
決して訪れない


必ず、道はあるし、

なんとかなる




ということで、


次のステップに向けての


ぎゅっと、雌伏中の
あじさいやでございました笑い泣き



すみません、
今日は、ここまでしか
書けないのですが、


後日、詳細の
ご報告はいたします。



あ〜、あの時は
こんな事あったな〜
なんて言えるように


まずは、
できることを
がんばってみようと
思います!






それでは、また明日!

今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!






「#あじさいやギャラリー」
で、みなさまの作品見れま〜す爆 笑