前回の日記からテストラッシュやら何やらで思ってたより更新が遅れました(;_;)


すいません!


てか、6日に誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ

同学の友達に祝ってもらいました✨

photo:01




そして、行きつけの居酒屋の店長から村尾の一升瓶を頂きました!!

photo:02




とても嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、今日書きたかったのは、このことではありません!!


前回の日記で記載したデカいオファーについてです!💡


正式に決定したので告知させて頂きます✨


実は石川県臨床医師会から、5月26日世界禁煙デーの日に行われる石川県禁煙フォーラムという講演会に出て欲しいというオファーを頂いたのです!!

photo:03




場所は兼六園の近くの{しいのき迎賓館}という建物で行われます!



石川県で毎年行われているイベントですので、協賛もNHKや新聞社など結構すげーメンツです!


photo:04






肌年齢なども会場で計ることができるので、是非石川県の方は足を運んでみて下さいな( ̄^ ̄)ゞ

photo:05






iPhoneからの投稿