いやー、皆さん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


ブログ更新遅れましたが


今日までテストだったのでご了承ください。・゜・(ノД`)・゜・。


年内最後の試験は



内分泌でした(ノ_<)



僕はこれが苦手で苦手で。



ホルモン一つ一つの作用、機序、分泌調節、疾患•••


なんかね、全部が大事なんですΣ(・□・;)


ポイントポイントに絞れん💦


だけど、粘って粘って覚えましたよ。


もう、内科医になってやるぐらいの勢いで!


テストは出来ました!うん!本当にやり込んだだけある!!


内分泌をしっかりやれて本当に良かったと思います( ̄^ ̄)ゞ


で、テスト終わって


今は東京に帰省中( ´ ▽ ` )ノ


クリスマスも我慢してたお酒!!


photo:01





ビールがうまいっ✨(((o(*゚▽゚*)o)))



帰ったら、東京で飲み会!!


楽しみ!!


photo:02




わー、1月7日にテストあるけど3日間くらいは遊びます!笑


最後に金沢の木をどうぞ(・Д・)ノ

photo:03






iPhoneからの投稿