最近やっぱり、自分は調子乗ってたんだなって思ったよ!


調子乗ってても、成果が出てる時は、それが勢いになって、ものすごい上手くいくのに


調子乗ってて、ミスをすると、そこから負のスパイラルに入っちゃう



今回は後者だった。




上手くいかないこと全てに言い訳を作って




大丈夫やろって思うだけで、全く反省しないで





それは、きっと今までが出来すぎてたせい




だから、変な慢心が生まれて




良くないのが続くと、焦って、ほんと馬鹿みたいだわ!




だから、もう一回初心に戻ります!




僕がブログを始めた一番最初の日記で




今年は挑戦の年にすると言いました。





ちゃんと挑戦者として色々なことに真摯に対応していかなきゃと気付かされました!





というわけで、大学に入って初めてテストに落ちてしまいました。




でも、内分泌は内科に関わるとっても大事な単元!




たくさん勉強して、追試は絶対受かります!!




家にあったこの色紙の通り!!!




photo:01





今回の敗戦は、今の自分に本当に良い薬でした!



iPhoneからの投稿