いやー昨日は雨と風で石川県は大変でしたよ💦


だけど、そんな環境下で昨日は焼肉行ったのだー( ´ ▽ ` )ノ笑


後輩と同学で行ったのだけど、焼肉はやっぱり美味しいね💡


photo:01





話は変わって


今、生理学 は最後のユニットである脳神経をやっているのですが



先生がiPad使って授業するのさ(・Д・)ノ



近代的になったもんだ!!



でも、先生がスライドにたくさん色々なことを書くから



分かりづらい!!!




後で見ても分からんわー!(◎_◎;)




こんな感じなんだよ・・・



photo:02






ボイスレコーダー買っておいて良かった✨



こーゆー授業の時に一番役立つ(≧∇≦)




そして、今日は授業終わりに保健室に行った!





プロフィールには書いてるのだけど、

僕は、中学生対象にタバコの危険さに

ついて講演する禁煙隊という組織に属

しているのだが、

保健室の先生も、その禁煙隊のメンバ

ーなのである!!




だから、よく喋るし、たまに癒されに行く(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今日もそんな感じで癒されに行ったら、

こんなものを頂いた😆✨



photo:03






石川県のお菓子らしい(^O^)/




あんこが甘すぎず、上品な味がして美味しかった!!




石川県ってさ、和菓子が美味しい県だよ、本当に✨



もっと和菓子をアピールすれば良いのになー( ̄▽ ̄)



さてそろそろ寝ようかな!!



おやすみ(^ω^)



iPhoneからの投稿