朱花会(あやかかい)の皆様(6名)によります日本舞踊が開催されました。

  蒸し暑い中、涼しげな着物をまとわれ

  「阿国の舞扇」「佐渡おけさ」「恋ほたる」等全8曲の踊りを披露して下さいました。

     涼しげな着物姿で

     扇子やうちわ

     いろいろの小物を使って踊ってくださるのにあわせて

     ご利用者様は、手拍子を打ちながら歌を唄われたりと楽しまれました。

        踊りの最後は恒例の「炭坑節」を先生方と一緒にご利用者様も踊りに参加させていただき

宝のホールに賑やかな踊りの輪ができました。

   

 

     

 

 

 お熱い中、宝に来て下さって華麗に踊っていただきました 先生方には、本当に感謝!感謝!です。