8月10日に、ラジオ体操を頑張ったご褒美に                 

そうめん流しのプレゼントがありました。

蒸し暑い中のそうめん流しなので

涼しげに感じられるよう

竹を組んでくれたり、おいしくそうめんが食べられるようにと

ゆで方にこだわったり

氷で冷やしてくれたりと

美味しく食べられるように地域の皆様が準備して下さいました。

 

 

そうめん、トマトを流して下さる方

めんつゆ、ねぎ、箸を用意して下さる方

「美味しいのでたくさん召し上がってくださいね」と声かけをして下さる方

本当にありがとうございました。

 

「今年初めて食べたわ」

「冷たくて美味しかったわ」

ご利用者様のお喜びの声がたくさん聞こえてまいりました。

ひと時の夏の涼を楽しませていただきました。

地域の行事に参加させていただくことにより、自治会の皆様どうしの強い絆を感じました。

 

素晴らしい自治会の一員として、宝の皆様が生活させていただいておりますことに感謝しております。