なんだかすっかりおひさのブログ⋯笑

まず、クリスマスー


ここ数年、安定のケンタッキー風チキン!
と、パイシートで作ったピザ!
簡単うまうまでした♡

今年は次男サンタ来なかった⋯( ºωº )チーン
別にいいけど⋯いいけど⋯(´⌒`。)



年末、大阪に帰省ー
途中の車で、次男がいきなりリバース!
着いてからも寝込み、熱が出て、さらに私まで珍しく高熱⋯

友達との約束はオールキャンセル、寝込みに帰っただけでした⋯
つまらんかった⋯(゚◇゚)

新年、なんとか復活して彼の実家に。
3男と犬と触れ合いに萌えー♡

従兄弟たちに可愛がられて、楽しそうにしておりました♡


今年は⋯そろそろ授乳を終えないとなー
寂しくてなかなかやめれない⋯笑
あと痩せたい⋯笑