気づけばあっという間に3月
はやーっ

最近は産後の骨盤矯正に通ってます
でも基本的にマッサージとか好きじゃない…
身体触られるの好きじゃないので、毎回はよ終われーって思いながら我慢してる 笑

次男がホワイトデーに?作ってくれたパウンドケーキ

まぁ私が横で1から10まで指示してるんすけどね
遅すぎて日暮れるかと思ったわー
でもうまかった♡


こちらは彼にホワイトデーにスイーツを!とおごってもらったパンケーキ♡
ずっと行ってみたかったお店だったので感激ー!
もちろん次男のやつとは別日です 笑

3男はすくすくムチムチ成長中!
すごく笑うようになり、おもちゃを舐めまわすようになった

お気に入りの醤油 笑

あぁ、かわいすぎてたまらん…
メロメロすぎて家族全員バカになってる… 笑