ウナともちゃんたちと久しぶりのオフ会 | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

2023.11.14

この日はJKSこと チャン・グンソク氏のトキラブファンミの日♡


参戦するウナともちゃんたちと久しぶりのオフ会🩷


その前に心落ち着くニコライバーグマンさんのカフェに☕



店内クリスマス~⛄🎄✨



ニコライバーグマンさんがいらっしゃいました🩷



ランチはぐんちゃんの足跡👣の花郷さんに~🍽️


久しぶりの花郷さん🩷


通されたお部屋は以前ぐんちゃんも食べたことのあるお部屋でした😊


ぐんちゃんも飲んだ柚子スカッシュで乾杯🍻

ランチは米沢牛ステーキ丼🥩

お肉が柔らかくてとろろも入っていて美味しかった😋🍴💕

2時間あっという間~

美味しい物を食べて ゆっくりお喋り出来て楽しい時間過ごせた~🤗

花郷さんでのランチの後、渋谷に移動してSUZUカフェに~

久しぶりの渋谷~人が多い💦

SUZUカフェ名物カスタードプリン 🍮とアイスコーヒー☕


ここでも美味しい固めの🍮とお喋りを~


ウナともちゃんたちはこの後 ぐんちゃんのトキラブファンミに~


素敵なソンムルもありがとう🩷



今度会えるのは年明けかな~😊