久しぶりのオフ会 | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

2023.09.26

昨日は久しぶりにウナともちゃんたちとランチに~🍴


ランチの前に表参道で待ち合わせしてニコライバーグマンNOMU さんでお茶を~☕


コロナ禍以来のニコライバーグマンNOMUさん💐


テーブルいっぱいに季節事のお花がなくなっていた…


9月22日-10月31日 “NOMU x Royal Copenhagen” コラボレーション メニューの『ウォルドーフサラダ』を頂きました~🥗🍴




南瓜、栗、セロリ、フルーツをマヨネーズベースドレッシングで和え、秋を感じる食材とデンマーク産ブルーチーズを添えたサラダプレート🥗


いつ来ても心落ちつく場所~💐

表参道からランチの場所の外苑前に移動🚃


少し早めについたから 外苑前のイチョウ並木までお散歩👣


外苑前のイチョウ並木と言えば…

史上最高のデート番組「一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート」のDVDの中で정민 イチョウ並木訪れていたなぁ~

懐かしい~😌

もう1人のウナともちゃんと合流してランチは外苑前のイルピノーロ青山さんで~🍴



久しぶりに会えて美味しい物を食べながら沢山お喋り出来て楽しかった😊

今月お誕生日だったウナともちゃんのお祝いも出来て良かった👍️

外苑前の後はチャン・グンソクの足跡巡りで銀座に~



もう一つ足跡巡りで麻布十番にあるダンボドーナツアンドコーヒー 麻布十番店に🍩🍩🍩


ボリューミーな🍩

美味しかった😋👍️


そのあと麻布十番でお茶~🍰☕

話しても話しても話し足りない☺️




窓越しにロケしているところに遭遇~



今日も1日沢山お喋りして美味しい物食べて楽しい1日だった~😊


素敵なソンムルもいつもありがとう❤️

次回は11月だね~🤗

みんなぐんちゃんのときラブファンミ 当選して会えますように😌