久しぶりのオフ会 | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

♡記録用♡

2023.07.01
いつもの仲良しJKSのウナともちゃんと久しぶりにランチに~🍴

恵比寿で待ち合わせウインク
JR 恵比寿駅構内のぐんちゃんの看板


ランチはぐんちゃんの足跡👣の恵比寿にある「しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 兜 奥座」さんに~



佐賀牛のすき焼き御膳を🥓

お肉柔らかくて口の中でとろけるほど…
美味しかった👍️

ランチの後は自由が丘にあるカートくんの足跡👣の「古桑庵」さんに💚



ここではアイス抹茶オーレと京都のお茶菓子の御所車を頂きました💚

自由が丘のメインの通りにあって何回か通ってたけど入ったことはなかったわ。

まだまだ話足りなくて駅前の「珈琲茶館 集 自由が丘店」に🍰☕
水出しアイスコーヒーとレアチーズケーキを💕


久しぶりに会えて美味しい物食べて沢山お喋りして楽しい1日をありがとう♥️

素敵なソンムルもありがとうね😉

いつも変わらずにいてくれてありがとう♥️

また会えるのを楽しみにしてるね🤗