久しぶりのオフ会 | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

◇記録用◇

2023.05.09

久しぶりにチングちゃんたちとオフ会にウインク

待ち合わせ時間に早く着いたから JKS(チャン・グンソク)の足跡👣の オニバスコーヒーに~☕



ランチは中目黒のぐんちゃんの足跡👣のHuitさんに~🍴


♡plate

鶏胸肉のロティ クリームソースカレー風味

パン、サラダ付き🥖🥗


♡奥久慈卵のプリン🍮

食べたかった🍮

美味しかった😋🍮💕




窓から見える新緑の緑が綺麗で久しぶりに会えてお喋りが楽しかった~💚


ぐんちゃん席もお店の店員さんに教えてもらい、その当時と、テーブルや椅子は代わってたけど同じ場所で撮れました📸


またランチしに来よう~🤗


中目黒でのランチの後は桜並木沿いのぐんちゃんの足跡👣散策~



新緑と風が心地よかった😊

中目黒の後は渋谷に~


渋谷の東横線駅の改札内にあるfonskin グンちゃん広告🤍

東横線の一番先頭に乗り、降りたら左側にある直ぐのエスカレーターを上がると改札口に行く途中にこの広告が見えて来ました👍️


新宿での広告の看板よりも見付け安かった👍️
そして メインの
渋谷のアジトのCollecte De Zikzinに~

ずっと渋谷にこの先もあるものと思っていたアジト。
今月15日で閉店と…





最後にチングちゃんたちと来れて良かった👍️

暑い日も寒い日もグッズ購入で何時間も並んだことやアジトでぐんちゃんと遭遇出来たことやうなともちゃんたちとオフ会やお誕生日のお祝いをカフェでしたこと、毎週のようにアジトに来てたこと…
ここに来れば誰かしら知ってるうなともちゃんに会えたりと
いろんな思い出がよみがえる~😌

最後に今も使ってるけど記念にと大好きなお花のモチーフのポーチを💕

アジトの後はぐんちゃんも食べてた渋谷のメガドンキの10円パンを食べに~



中にチーズがたっぷり入ってて美味しかった😋👍️💕

10円パンだけど500円~


素敵なソンムルをありがとう♥️

久しぶりに会えて沢山お喋りして美味しいもの食べて歩いて楽しい1日だった~👍️

いつもありがとう♥️

またゆっくりランチ行こうね🍴