うなともちゃんたちとオフ会 | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

♡記録用♡

2023.04.15

幕張で10年ぶりにぐんちゃん、カートくんのチムHのライブに来るうなともちゃんたちと久しぶりにオフ会🤗

ぐんちゃん来日で安定の朝から雨☔

渋谷で待ち合わせして中目黒の足跡巡りする予定だったけど雨☔で予定変更😊

新宿駅にあるぐんちゃんのfonskin看板を見に~

📍新宿駅西口改札出てすぐ新宿西口ブライトサイン

なかなか見つからなくて…
新宿構内をアチコチ💦
やっとうなともちゃんが見つけてくれた~



私もぐんちゃんと~📸



ランチは赤坂のガンガンスルレさんに~🍴


久しぶりのガンガンスルレさん🤍


サムギョプサルもケランチムも海鮮チヂミもチャプチェもどれも美味しかった😋🍴💕



ぐんちゃんのサインとリダとマンネちゃんのサイン💕





うなともちゃんからの素敵なソンムル✨🎁✨

いつもありがとう♥️

久しぶりに会えて沢山お喋りと美味しいもの食べて楽しい時間をありがとう♥️

いつまでも変わらずにそばにいてくれてありがとう♥️

ぐんちゃんが繋いでくれた絆♥️
ありがとう♥️