2回目のコロナのワクチン接種 | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

20210517

職場でのコロナの2回目のワクチン接種💉してきました😊

2回目の方が 熱も出て腫れるからと職場でカロナール処方💊

勤務もみんな💉した次の日は休みに〜




1回目の💉は痛くもなく終わり、2回目の💉の方が痛かった〜

仕事が終わる頃 接種した左腕の痛みが出始め、熱が出るかと思ってたけど熱は出ずに😌

次の日も熱発せずに腫れも倦怠感もなく、腕の痛みと腕が上がらないだけでした😌

副反応が軽く済んで良かった😌

処方されたカロナールも飲むことはなく 💉の次の日はお休みだったのでゆっくり過ごせました😊

実家の母のコロナのワクチン接種の予約も母からずっと電話してるけど繋がらない💦と言うことで 代わりに電話したらすんなり繋がり 予約も取れたのでまずは一安心です😊

副反応が心配だけど…

早く安心して生活できる日が来ますように🍀