JALの見学会✈② | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

JALの見学会のお土産はこのJALのストラップでした✈

新整備場駅からモノレールで羽田空港国内線のターミナル1に〜

今日来れなかったD様から12:10発の羽田⇔福岡行きのエアバス350を撮ってきてのミッションが〜


ターミナル1に来たので羽田航空神社にも⛩




ANAのあるターミナル2に〜
🚃でも1駅出いけるけど ターミナル1から2に歩いても行けるそうで(6分程)歩いて🚶

ターミナル2には京都にあるよーじやのカフェがあり、ラテの自販機があります😊





羽田空港国際線にはJungminのコンサートで良く行くけど国内線は久しぶり〜😌


↓ランチはマツコの知らない世界で紹介されたハンバーグのお店に〜🍽✧
とろとろ温玉ハンバーグ&粗挽きソーセージを
🍽✧

窓の外にはANAの✈



今日JALの見学会のお土産✈

↓One  Wordのトートバッグ😊
One  worldのグループ会社の✈のネーミングが可愛くて購入😊


羽田で楽しめた1日でした*•.❥◡̈*.。