平成最後のシンガポール20190425① | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

20190425〜29まで5泊6日で平成最後の海外旅行にシンガポール🇸🇬にD様と行ってきました😊

シンガポールは初めてなので楽しみでした💗

Jungminのコンサートでは何回も来ている羽田空港国際線✈

シンガポールは羽田空港国際線✈から直行便でマレーシアと大体同じ7時間半ぐらいのフライトになります✈



行きはプレエコ(プレミアムエコノミー)で〜✈


↑プレミアムエコノミーなので今回さくらラウンジが使えるました💖
JCG修行のD様は何回も利用してますが、私は初めて〜

家でずっとD様はJCG修行中の方のYouTubeを見ているので…
必然的に私も見るようになり…

前回のJungminのコンサートの羽田スカイホールで なんとトイレで今まで画面の中でしかお会いしてなかった女性のYouTuberの方とお会いしてビックリ〜💗

↑ラウンジからは✈が良く見えました
↑まずは🍻

↑美味しいと有名なJALのカレー🍛
その他のお料理も美味しかったです😋

↑おつまみもありました😊
ドリンクはスカイタイム🥤

↑機内食も出るのどうしようか悩みながら 2度目のカレー🍛と美味しかった博多明太子😋


↑STAR WARSの✈



いよいよシンガポールに出発🇸🇬

2019 4/25