3月はお誕生日月 | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

アジトでお誕生日のお祝いをしてもらって フルーツボンボン食べに六本木ヒルズのCafe de Parisさんに〜🍓



↑うなともちゃんもみんな🍓ボンボンに〜🍓

↑5/6までの期間限定だからみんなで食べに来れて良かった💖
↑ボンボンの後はうなともちゃんのたい焼きの浪花家さんに〜
駅から近くて目の前にはスカイツリー🗼
お店が新しく移転してからは初めて〜
みんなと食べに来たかったから来れて嬉しかった💖
↑いつも無償の愛で、グンちゃんのリストバンドを作ってくれるコーママ💗
コーママに会うのも2年ぶり😅


焼きたてのたい焼き 美味しかった😋🥰