久しぶりの再会① | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の話になってしまうけど💦

12月は久しぶりの再会がありました😊
20181204
3年ぶりになるのかな〜
グンちゃんを通じてツイッターで繋がった香港生まれのアメリカ在中のbingちゃんと新潟に住んでるミサちゃんと埼玉に住んでるさおりちゃん💖 

bingちゃんが日本に来ると言うのでみんなで久しぶりに会うことに〜💖

まずは表参道のニコライバーグマンNOMUに〜

店内はクリスマス模様に〜🎄💖
↑bingちゃんの〜
3年ぶりだけど全然変わらないbingちゃん💖
↑ミサちゃんも来て3人で〜
ミサちゃんも変わらない😊

変わったことと言えば 3年前は3人ともグンちゃん好きだったけど…

bingちゃんは中国の俳優さん
ミサちゃんはパクヒョンシュク
私はパクジョンミンにと好きな人が変わってた😅







3年前まではミサちゃんとはその後グンちゃんのライブのときに会ったりしてて、さおりちゃんとは偶然新大久保で会ったりとしてたね😊

続く〜