久々の母会 | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は長男くんの中学サッカー部のママ達との母会に生ビール

この前の母会は去年の9月だったから約一年ぶりねおねがい

母会の場所は新宿のダンシングクラブ生ビール
クラブはCRABのカニかに座



カニのカチューシャして〜かに座
ここではお料理は手で食べる~爆笑








今日は長男くんの同級の元ちゃんこと 宮地元気くんの名古屋グランパス入団のお祝いもラブ
元ちゃん おめでとう💕
活躍を期待してるよ⚽



懐かしいサジン〜ラブ
中学卒業式の時のサジン
一番右が長男 その隣が元ちゃんウインク



いまやこんなに立派に〜ラブ
元ちゃんは黄色のユニ⚽








あっと言う間の2時間💦^^;
何時間あっても喋り足りないね💦^^;
このあと2件目 3軒目と~

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

前回のグルデコで作ったホースシューのチャーム🐴💚



仕上げをママ友の先生がしてキーリングも付けて持ってきてくれた〜💕
ありがとう💗(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ✨



今日はほとんどみんなグルデコの生徒だからみんなキラキラ✨✨

次回のグルデコも母会も楽しみラブ